7月11日 アラモアナ ショッピングセンター で踊りました!


大変、長?い間お休みをしました  先月、ハワイで行われた Hula Ho‘olauna Aloha 2009に行ってまいりました。 これから毎日?、その時の写真とコメントを掲載していきたいと思います
まず今日は、7月11日に アラモアナ ショッピングセンターで踊った後の皆のホッとした写真からご紹介します ケイキ(子供)の、なっちゃんは緊張していたので心配したのですが、踊りだしたら ビックリするほど笑顔で、 とても楽しんで踊っていました と?ってもかわいかったです? 次にワヒネ(大人)の番ですが、緊張して、緊張して、本番前なのにずっと泣いているのです。お化粧が落ちるから泣かないで?と言い続け、踊り終わったら今度は緊張が解けての涙、なみだの一日でした。皆、お疲れさまでした さぁ?これから、のむぞ?、たべるぞ?、 と打ち上げに行きました。

Copyright © Hālau Hula O Ke‘alawaipuna All rights reserved.