7月12日 ロイヤルハワイアン ホテル にて


Hula Ho‘olauna Aloha 2009 の 3日目にコンペティション(競技会)が行われ、当教室もソロでエントリーしました。全ての踊りが終わり、審査結果を待つまでの間、皆で写真を撮りながら楽しみました 
踊る前に色々なハプニングが有り、審査員の目にはかないませんでしたが、 ロコ (現地の人)の年配の方から、踊りの中に Kumu Olana Ai のHula (踊り) を見ることが出来、嬉しかったとのお褒めのお言葉を頂き、Kumu Olana Ai のHulaを目指している私たちにとっては最高のお褒めのお言葉でした。今後も多くの方々からこの様なお言葉を頂けますよう、より精進して参りたいと思っております。 
この大会までの、6ヶ月間 泣いたり、笑ったり、色んなことがありましたが、生徒たちの絆が強くなったことを、とっても嬉しくおもってます。みんな?本当にありがとうあいしていますよ?
そして、この様な機会を与えて下さった KUMU OLANA AI に 本当に感謝してます。

Copyright © Hālau Hula O Ke‘alawaipuna All rights reserved.