ホイケ日記?その3 長らくおまたせいたしました。


しばらくお休みしていましたが、また気を取り直してホイケの模様をお伝えしていきます。
初日のウェルカムパーティがロイヤルハワイアンホテルのモナークルームとヤードでおこなわれました。
緑の芝生をかこむように並べられた美味しい料理
目の前に広がるワイキキビーチ
空に向かってのびるヤシの木
遠くに見えるダイヤモンドヘッド
トーチのあたたかい灯につつまれて・・・
こんな素敵な雰囲気の中でみんな思い思いのサンドレスでドレスアップしてウェルカムパーティの始まりです
大きな拍手の中、クムとクムハワードもドレスアップして会場内に入ってこられました
なんと!クムの手元には私たちのプレゼントのクムとクムハワードの島花が入ったバックが・・・
私たちは超興奮

このあとの夕暮れ、そして夜景も素敵でしたよ?

Copyright © Hālau Hula O Ke‘alawaipuna All rights reserved.